プロフィール

狼の巣 管理人

Author:狼の巣 管理人
趣味の釣りが、暇つぶし&ストレス発散になりつつあります。

道南在住、幸か不幸か!? 太平洋、津軽海峡、日本海に囲まれた地に生まれたのが運のツキ・・・ソルトのトラウトにハマり、主に海サクラ 
海アメ 鮭 本流のルアーフィッシング

かれこれ追いかけ始めて15年くらい経つ海サクラマス釣りがライフワークになっています。
 
気が向いたらカレイの投げ釣りもやりますが最近はご無沙汰してます。


最新記事


最新コメント


ブログラムに参加しています

このブログの解析表です、 見どころがわかります
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してます

お気に召しましたら  「ポチっとな!」 宜しくお願いします

日本ぶろぐ村に参加しています

「ポチっとな!」 よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

GyoNetに参加しています

GyoNetBlog ランキングバナー

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:川 本流
今回は現場に昼過ぎに到着する、のんびりした釣りでした。
釣果は あまり期待できない ヤル気の無い釣りでしたが家でじっとすることも出来ずに出撃しました

去年の今頃とは打って変わり最近さっぱり雨が降りませんが、こんな状況だと釣れる気がしません(-_-)

着水と同時にDコンに40くらいのアメが掛かりました、流れの中でのヒットでサイズの割に良いファイトしてくれました


その後、チビヤマメが掛かりましたが、本命のニジがさっぱり~駄目。



普段はシンキングミノーばかり使ってましたが、気分を変え久しぶりにディープダイバー使ってみました



2010_0706_161331-P7060280.jpg




ようやくニジ掛かりました(汗)
サイズの割に、素晴らしいファイト!、固めの新しい本流ロッドを かなり曲げてくれました。



ニューロッドの いい練習相手なりました




この後は時間切れで終了。

次回は寝坊せず朝からやりたいです。(^。^)y-.。o○



スポンサーサイト
コメント

釣ってますね
俺は、ちびっこばかりですそして転びまくり
俺も魚釣りツアー連れていって下さい

Re: タイトルなし

キヨちゃん

お疲れ様です!
レス遅くなりスイマセンm(__)m

最近、ロッドとリール、ウェーダーを新調しすっかり金欠病です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 北海道の大地から~気まぐれ釣り日記   ~狼の巣 PART Ⅴ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。