fc2ブログ

プロフィール

狼の巣 管理人

Author:狼の巣 管理人
趣味の釣りが、暇つぶし&ストレス発散になりつつあります。

道南在住、幸か不幸か!? 太平洋、津軽海峡、日本海に囲まれた地に生まれたのが運のツキ・・・ソルトのトラウトにハマり、主に海サクラ 
海アメ 鮭 本流のルアーフィッシング

かれこれ追いかけ始めて15年くらい経つ海サクラマス釣りがライフワークになっています。
 
気が向いたらカレイの投げ釣りもやりますが最近はご無沙汰してます。


最新記事


最新コメント


ブログラムに参加しています

このブログの解析表です、 見どころがわかります
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してます

お気に召しましたら  「ポチっとな!」 宜しくお願いします

日本ぶろぐ村に参加しています

「ポチっとな!」 よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

GyoNetに参加しています

GyoNetBlog ランキングバナー

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:川 本流
雪代が多くなかなか落ち着かなかった本流ですが、ようやくボチボチ良いかなって感じです





週間天気予報では、数日 雨が降る予定だったんですが、期待したほど降らずガッカリ・・・






面白いように遡上アメが釣れました。

50センチ台頭に15本前後掛かりました
2010 アメ (3)


2010 アメ (2)


2010 アメ

2010 アメ (4)

2010 アメ (5)

2010 アメ (6)








しかし今日の本命はアメじゃなくてニジ!

2010 ニジマス

瀬開きでゴンと! 出てくれました。









おまけでヤマメも久しぶりって感じで釣れました。

2010 ヤマメ







50チョイのニジも上がりましたが、撮影直前に脱走~!(笑)




とりあえずニューロッドの魂入れの儀式も無事済み これで良しとしました



まとまった雨でも降ってほしいです
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 北海道の大地から~気まぐれ釣り日記   ~狼の巣 PART Ⅴ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ