プロフィール

狼の巣 管理人

Author:狼の巣 管理人
趣味の釣りが、暇つぶし&ストレス発散になりつつあります。

道南在住、幸か不幸か!? 太平洋、津軽海峡、日本海に囲まれた地に生まれたのが運のツキ・・・ソルトのトラウトにハマり、主に海サクラ 
海アメ 鮭 本流のルアーフィッシング

かれこれ追いかけ始めて15年くらい経つ海サクラマス釣りがライフワークになっています。
 
気が向いたらカレイの投げ釣りもやりますが最近はご無沙汰してます。


最新記事


最新コメント


ブログラムに参加しています

このブログの解析表です、 見どころがわかります
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してます

お気に召しましたら  「ポチっとな!」 宜しくお願いします

日本ぶろぐ村に参加しています

「ポチっとな!」 よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

GyoNetに参加しています

GyoNetBlog ランキングバナー

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:サクラマス
まとめて釣行記を更新してますが、気にせずにどうぞ。 



今季2回目の海サクラ釣行


結果から言いますと、1本だけ釣れました、あとはゴツイ当たりのすっぽ抜けが2回ありました。


雪代の影響が出始めましたが、気にするほどでもなかったです。濁りの中から 「ドスン!」 と・・・・

P-ボーイのイワシをガッポリ、咥えてました!
2010.4.4海サクラ島牧




たまたま、お隣で釣りしてた方に写真撮っていただきました。 この方は、かなりの凄腕です。
島牧では何度かお会いしてます。
2010.4.4海サクラ島牧ニコパチ修正
この場を借りて、ありがとうございました!

しばらく釣り談義に花が咲きました。



今日は組長もきてたようです、
流石にアメをしっかり釣ってます、やはりグランドチャンピオンのオーラ出てますネ!


エバ氏もやって来て近況を聞くと、なんと今日が北海道での釣りが最後になるとのことで、実家に帰られるとのことです。 かなり寂しいですねぇ・・・

いつか北海道に移住してくるとのことです。  その日を心待ちにしております。











全体的に今日の島牧は釣れてたようです、そうは言っても全員が釣れるわけじゃないんで、運もあると思います。



次回の釣行は、本流か・・・海サクラか・・は、まだ未定です。釣れたらブログアップしておきます。
スポンサーサイト
コメント

素晴らしいサクラですね

あの日自分に魚とはお会いできませんでしたが最後の釣り、のんびり海にキャスト、そしてそこにお越しになられてたエキスパートの皆さんと楽しい時間過ごせて満足でした。店長様どうかお体に気をつけてデカい魚揚げてください。ではまた会う日まで

Re: 素晴らしいサクラですね


エバさん

「ニセコのエバさん」というイメージが強くて実家に帰られると言われてもピンとはこなかったんですが・・・

尻別でのアドバイスありがとうございました、とても参考になりました! 
ニジにウミアメにサクラに鮭と・・・

楽しい釣りをありがとう!

九頭竜川での釣果待ってます! では、また逢う日まで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 北海道の大地から~気まぐれ釣り日記   ~狼の巣 PART Ⅴ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

