プロフィール

狼の巣 管理人

Author:狼の巣 管理人
趣味の釣りが、暇つぶし&ストレス発散になりつつあります。

道南在住、幸か不幸か!? 太平洋、津軽海峡、日本海に囲まれた地に生まれたのが運のツキ・・・ソルトのトラウトにハマり、主に海サクラ 
海アメ 鮭 本流のルアーフィッシング

かれこれ追いかけ始めて15年くらい経つ海サクラマス釣りがライフワークになっています。
 
気が向いたらカレイの投げ釣りもやりますが最近はご無沙汰してます。


最新記事


最新コメント


ブログラムに参加しています

このブログの解析表です、 見どころがわかります
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してます

お気に召しましたら  「ポチっとな!」 宜しくお願いします

日本ぶろぐ村に参加しています

「ポチっとな!」 よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

GyoNetに参加しています

GyoNetBlog ランキングバナー

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ウミアメ
ダービーウィークに入って、ようやく島牧に行ってきました


今の時期は、例年通りに厳しい釣りです。


掛かるのはギリギリ登録サイズに届かない魚ばかり(汗)

ルアー釣り師にとって辛い時期ですが、懲りずに毎年通ってます。








痩せてますねぇ・・・同サイズが3本ほど掛かりました。
2.17 海アメ

もしかしたら、スピさんも来てるかな~と思いメールを打ってみると・・・




隣に居ました(笑) しばらく気づかないでスイマセンでした(汗)






ダービーの20周年記念のタオル、例年だと手ぬぐいです。それとカリンパ オリジナルジグミノーの ”KP”
前回の島牧スプリングカップで特別賞だったんですが、KPが無くて代わりに ”さぶじゃ~” を貰ってました。
それをカリンパのマスターが覚えていたらしく今回めでたくKPを頂きました。
ダービータオル KP






なんか得した気分です。







オープニングカップの景品のバック
景品バック




とりあえず島牧の海が春になる前に、なんとか釣りたいですね。


運も勘もそろそろ尽きてしまいそうです(笑)





スポンサーサイト
コメント

すごっ

相変わらず釣り鱒ね
またまた辛い季節が来てます
登録サイズ目指して頑張りましょう
カリンパの写真は極悪人じゃ無いですよ

お疲れ様でした。確かに痩せた魚体が多いので大時化が欲しいとこですねv-16
次回カリンパに行ったら犯罪者の写真見てきますv-12

Re: すごっ

キヨちゃん

確かに極悪人ではないですよね!


お互い ”島牧中毒患者” でした(笑)

Re: タイトルなし

組長!

一発大時化ほしいですよねぇ~!

組長のことですから、ひょいとやって来てデカイの掛けるんでしょうねe-350



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 北海道の大地から~気まぐれ釣り日記   ~狼の巣 PART Ⅴ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

