プロフィール

狼の巣 管理人

Author:狼の巣 管理人
趣味の釣りが、暇つぶし&ストレス発散になりつつあります。

道南在住、幸か不幸か!? 太平洋、津軽海峡、日本海に囲まれた地に生まれたのが運のツキ・・・ソルトのトラウトにハマり、主に海サクラ 
海アメ 鮭 本流のルアーフィッシング

かれこれ追いかけ始めて15年くらい経つ海サクラマス釣りがライフワークになっています。
 
気が向いたらカレイの投げ釣りもやりますが最近はご無沙汰してます。


最新記事


最新コメント


ブログラムに参加しています

このブログの解析表です、 見どころがわかります
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してます

お気に召しましたら  「ポチっとな!」 宜しくお願いします

日本ぶろぐ村に参加しています

「ポチっとな!」 よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

GyoNetに参加しています

GyoNetBlog ランキングバナー

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅行
初日に泊まった宿はニセコ東山へ行く途中にある 「ペンション ルポーゼ」 ここは夕食が美味しいとの評判で楽しみにしていました。


どうやら、ここのマスターは元釣り師のようです、最近は行かれてないと話してくださいました。以前は海外へキングサーモンを釣りに行き、見事 30ポンドオーバーのキングを揚げた話など貴重な話を聞くことができました。早朝の数時間 釣りに出かけることを告げると近郊のポイントを詳細に教えてくださいました。

繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√ル繧サ繧ウ繝サ繝壹Φ繧キ繝ァ繝ウ繝サ繝ォ繝昴・繧シ豁」髱「_convert_20090926225357

まだ季刊だったころのノースがあり数冊借りて部屋で懐かしく読み入りました、この頃のノースは面白かったですねぇ~当時は発売日を楽しみにしていたのを思い起こしました。


その後は、外を少し散歩しました、たまに歩くのもイイですね 車を運転していると見落とすこともありますしね

宿に帰り、早速ディナータイムとなりました。

最初に頂いたニセコワインは飲みやすく美味しかったです

地元の食材を使った料理は噂通りどれも美味しかったです、ここのブログでは殆んど 「旨い」 
「なまら旨い」 「激ウマ」 「ヤバイくらい旨い」 しか発していませんが、
不味ければ何も言いません(笑) もしくは軽くスルーしてるか、アップしません。(爆)


                 メインのステーキ
繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√ル繧サ繧ウ縲√・繝ウ繧キ繝ァ繝ウ繝サ繝ォ繝昴・繧シ鬟溷�ゅ�∝、暮」溘Γ繧、繝ウ_convert_20090926234749
食うのに忙しく、他の料理の写を撮るのを忘れてました。


最後は手作りのジンジャーのシャーベットで締めくくりました。  コース自体かなりボリュームはありました、満腹です!



翌日は早いのでスグにベットに向かいました、疲れていたので瞬間的に爆睡(笑)



続きは また後日アップします。
スポンサーサイト
コメント

まいど~

なかなか家族サービスしてますね!とても良い事です。内容から雰囲気も伝わり僕も行きたくなりました。
釣りばかりじゃなく、たまにはこんな形も夫婦円満の秘訣ですね!奥様を大事にね。
でも釣りもご一緒しましょう。

Re: まいど~


パパ!

ムチャな連続釣行や世間の常識的には許されない釣行を可能にする為(笑) たまにサービスしますよe-456

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 北海道の大地から~気まぐれ釣り日記   ~狼の巣 PART Ⅴ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

