プロフィール

狼の巣 管理人

Author:狼の巣 管理人
趣味の釣りが、暇つぶし&ストレス発散になりつつあります。

道南在住、幸か不幸か!? 太平洋、津軽海峡、日本海に囲まれた地に生まれたのが運のツキ・・・ソルトのトラウトにハマり、主に海サクラ 
海アメ 鮭 本流のルアーフィッシング

かれこれ追いかけ始めて15年くらい経つ海サクラマス釣りがライフワークになっています。
 
気が向いたらカレイの投げ釣りもやりますが最近はご無沙汰してます。


最新記事


最新コメント


ブログラムに参加しています

このブログの解析表です、 見どころがわかります
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してます

お気に召しましたら  「ポチっとな!」 宜しくお願いします

日本ぶろぐ村に参加しています

「ポチっとな!」 よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

GyoNetに参加しています

GyoNetBlog ランキングバナー

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅行
旅行の初日は朝早くに出発しランチを以前から気になっていた、「ピザ・レストラン デル・ソーレ」に行ってきました。





アンヌプリに行く途中にあるこじんまりした、お店です。
繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√ヴ繧カ繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ繝サ繝・Ν繧ス繝シ繝ャ_convert_20090925204007

人気店だけに昼前にも関わらず1時間弱まつことに。 席が用意できたら携帯に連絡くれるとのことです。

待ってる間に「チーズ工房」へ行ってみました。




ここも激混みです(汗)
繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√メ繝シ繧コ蟾・謌ソ+(2)_convert_20090925205018

スモーク・チーズなど数種を買い込みました、ついでにチーズのソフトクリームを買ってみました!
予想以上に美味しかったです、お勧めです!

繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√メ繝シ繧コ蟾・謌ソ_convert_20090925205516

ソフトを食べてるときに携帯が鳴りました、デル・ソーレからで席が用意できたのこと、予定より早かったです!


早速向かいました、店内は木の香りがしてイイ雰囲気の店です、メニューはすでに調べてあり マルゲリータとキノコのピザを頼みました。

激ウマです、写真撮るのを忘れて先に少し食ってしまいました。


マルゲリータ
繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√ヴ繧カ繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ繝サ繝・Ν繧ス繝シ繝ャ+(2)_convert_20090925211002

キノコのピザ
繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√ヴ繧カ繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ繝サ繝・Ν繧ス繝シ繝ャ+(3)_convert_20090925211324


ナマラ旨いです、一気に食ってしまいました!生地は薄くて柔らかく乗っているチーズは激ウマでした!  トマトやキノコが新鮮でヤバいですね!



ウチの近くに移転してほしいですねぇ!


腹も満たしたところで、「ミルク工房」へ向かいました。



どこへ行っても激混みですね(汗)


ここから見る羊蹄山も美しいです。
繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√ル繧サ繧ウ縲√メ繝シ繧コ蟾・謌ソ蜑阪�∫セ願ケ・アア_convert_20090925212258

繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√メ繝シ繧コ蟾・謌ソ繝サ繝溘Ν繧ッ繝シ繝倥Φ縲・」イ繧�繝ィ繝シ繧ー繝ォ繝・convert_20090925212710

「高橋牧場の飲むヨーグルト」は予想通りに濃厚で旨かったです。
ミルクーヘンは土産なんで食してないです。
後日、感想を聞きましたら、かなり美味しかったみたいです!自分の分も買えばよかった(汗)





この後は、ニセコにある半月湖へ
繝九そ繧ウ遨堺クケ譌・。後�√ル繧サ繧ウ蜊頑怦貉棒convert_20090925214401
ここは駐車場からは歩いて行くんですが、予想以上に歩きます。いい運動になりますよ!
遠くに羊蹄の山頂が見えます。 案内の看板を読むと・・・どうやら半月湖は1周できるみたいですね!  そんな元気は無いんでチャレンジはしませんでした。





この後、宿泊するペンションへ・・・・・・



疲れたんで続きは後日ブログアップします。
スポンサーサイト
コメント

ニセコ満喫されてたんですね、シルバーウィークとあってどこも混雑していたご様子、釣りを離れて他の世界に目を向けるのは良いことですよ。いっぱいおいしいもので食い倒れしてくださいな。

Re: タイトルなし

エバさん

たまには、いつもとは違った角度から じっくり見るのもイイですね! いつもは通らない道や流れを見たり、久しぶりに藪こぎしたりしました。

やはりニセコには旨い店が多いですね! 他にも行きたい店はありましたよ! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 北海道の大地から~気まぐれ釣り日記   ~狼の巣 PART Ⅴ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

