プロフィール

狼の巣 管理人

Author:狼の巣 管理人
趣味の釣りが、暇つぶし&ストレス発散になりつつあります。

道南在住、幸か不幸か!? 太平洋、津軽海峡、日本海に囲まれた地に生まれたのが運のツキ・・・ソルトのトラウトにハマり、主に海サクラ 
海アメ 鮭 本流のルアーフィッシング

かれこれ追いかけ始めて15年くらい経つ海サクラマス釣りがライフワークになっています。
 
気が向いたらカレイの投げ釣りもやりますが最近はご無沙汰してます。


最新記事


最新コメント


ブログラムに参加しています

このブログの解析表です、 見どころがわかります
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してます

お気に召しましたら  「ポチっとな!」 宜しくお願いします

日本ぶろぐ村に参加しています

「ポチっとな!」 よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

GyoNetに参加しています

GyoNetBlog ランキングバナー

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ウミアメ
先日、野田さんとダービーの交流会に行ってきました。   







 まずは朝一サクラでも狙ってみました

釣り仲間のキヨちゃんも混じっての釣りとなりなしたが、バイトがありますが乗らない感じですね。

たぶん極端にサイズが小さいんだと思います。


結局・・・残念ながら掛かりませんでした、まわりではポツポツ揚がっていたんですが・・・・






そんな感じであっという間に交流会の時間が迫ってきたんで一旦終了しました。





登録はしてないんで・・・飯食いに行くようなもんですね、それと運よく抽選会で何か当たれば良いかなと・・・・







邪まな考えでしたが当たりませんでしたわ(汗)  あれだけの景品があったのに何も当たりませんでした・・・珍しい奴だと自分でも思いましたわ(笑)

2009,アメマスダービー交流会

知り合いのフライマンが上位入賞してました!  かなりの凄腕です。

たらふく飯も食い終え、参加賞も貰い(笑)  午後の部 釣り再開です。




この日は最初からサクラ狙いでしたが、最近調子が上がっている利別へ場所チェン。


朝から かなりの強風でした、弱まる気配はありませんでしたが、なんとか かわせるポイントへ入りましたが、若干 雨が・・・・


先に入ってる釣り人が掛けていたのでヤル気が出ました(笑)








始まって間もなく野田さんにヒット!
2009.jpg










すると私にも波打ち際でAT-30を追っかけてくる体高のあるグリーンバック・・・・







ピックアップ寸前で、Uターン・・・・





ツイてない一日です。



この後は何も起こらずに終了、帰り支度をするころには突風と雨がキツくなってきました。



スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

こないだは、お疲れ様です
次のスプリングカップで頑張って下さい
俺は、ダービーで運を使っちゃいました
サクラ釣り頑張りましょう

日曜はお疲れ様でした!
久しぶりにルアーやろうと思ってますがまっすぐ飛ばせるか心配です(笑)アドバイス宜しくおねがいしますね!

Re: お疲れ様です

キヨちゃん

また島牧で運を使いましょう!(笑)

これからは、だんだん暖かくなり気も楽になりますね。



Re: タイトルなし

組長さん

きっとフライでもガンガン桜釣ってしまうんでしょうねぇ~!


ルアータックルも使いだしたら、ハンパない釣果になりますよ(汗)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 北海道の大地から~気まぐれ釣り日記   ~狼の巣 PART Ⅴ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。