プロフィール

狼の巣 管理人

Author:狼の巣 管理人
趣味の釣りが、暇つぶし&ストレス発散になりつつあります。

道南在住、幸か不幸か!? 太平洋、津軽海峡、日本海に囲まれた地に生まれたのが運のツキ・・・ソルトのトラウトにハマり、主に海サクラ 
海アメ 鮭 本流のルアーフィッシング

かれこれ追いかけ始めて15年くらい経つ海サクラマス釣りがライフワークになっています。
 
気が向いたらカレイの投げ釣りもやりますが最近はご無沙汰してます。


最新記事


最新コメント


ブログラムに参加しています

このブログの解析表です、 見どころがわかります
blogram投票ボタン

ブログランキングに参加してます

お気に召しましたら  「ポチっとな!」 宜しくお願いします

日本ぶろぐ村に参加しています

「ポチっとな!」 よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

GyoNetに参加しています

GyoNetBlog ランキングバナー

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:サクラマス
2/22はかねてから狙ってたモノをゲットする為に嫁共々、知内へスクランブル!






ミッション内容は知内の「カキ ニラ祭り」で生ガキを確保、飽きるほど生ガキを食う!




・・・・・ということで2袋で24個仕入れてきました。   これでなんと¥1400でした!  それとニラを5束ほど仕入れました!

やはり新鮮な「生ガキ」は激ウマでした!  しばらくの間はカキは見たくないです(笑)






スタミナもついたところで、ボチボチ 海サクラでも始めますわ。

ちなみに今日はボンズでした

江差サーフ
江差サーフ





江差でのベストサイズ
五厘沢 海サクラ

江差も他のポイントに負けず劣らずデカイのが出ます・・・・・・今年はどうだろうか?



釣果があったらアップしていく予定です。






スポンサーサイト
コメント

海のミルクですね
僕も牡蠣は大好きです生にフライに焼き最高ですね 今シーズンは店長さんに会った日 一回きりの島牧です 出張に継ぐ出張の僕には大変厳しい仕事になってます 今度は5月まで帰れない予定なので…釣りはしばらくお預けです 僕の分も頑張って揚げてくださいね

Re: タイトルなし

ジムニーちゃん

振り出しのルアーロッドを持って出張に行くべし!(笑)


昔のと比べて最近の振り出しはなかなか良いよ!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 北海道の大地から~気まぐれ釣り日記   ~狼の巣 PART Ⅴ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。